Wednesday, May 02, 2007

Groovy リファレンスカード

Groovyのソースの中、いつもはTestとかの内容くらいしか見ていなかったのですが、
いろいろ見てたら、groovy-reference-card.texを発見。
今まで、全然気づかなかった、もう少しで、DTPソフトで作るところだったさ・・
んで、適当に和訳してみました。かなり大雑把ですが、
ほしい人いるかもなので、置いておきます。
GroovyリファレンスカードPDF

Grails版ほしいね。作ろうかな。ぁぁ、CheetSheetがあるか。


Tex....勉強しないと・・・

Labels:

3 Comments:

At Sun May 06, 09:11:00 PM GMT+9, Blogger Ponytail.The.S said...

GoodJob! :)

 
At Mon Sep 01, 03:15:00 PM GMT+9, Anonymous Anonymous said...

リファレンスカードが準備中となっているのですが、公開は終了されてしまったのでしょうか?
ぜひ欲しいです。

 
At Mon Sep 01, 04:14:00 PM GMT+9, Blogger T.Yamamoto said...

以下に移動しておきました。
(少し古いので更新したほうがいいですね)
http://grails.jp/groovy-reference-card-ja.pdf

 

Post a Comment

<< Home